:: BACIO ::

love,smile and peace.

タオル地のガラガラ

2005-06-01 15:27:09 | Weblog
今まで作っていた
おもちゃは、赤ちゃんには、
ちょっと高度だったかな~?と思い、
単純なガラガラを製作。

肌触りのいいタオル地で、
洗えるものなので、
いつも側に置いて、
遊んでくれるといいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて……! (かつこ)
2005-06-01 15:46:39
かわいいの~っ!

癒されました。

着々と、準備が進んでますね♪

楽しみだなあ~
返信する
ほんと、かわひひ (PIRONO)
2005-06-01 17:21:16
本当にコレ、可愛いね~。

しかし、すごいね、なんでもかんでも作っちゃうね。赤ちゃん幸せだ!
返信する
・・・とにかく・・・ (あっちゃん)
2005-06-03 14:35:31
時間があるんだよね~!



それで、

ついつい、貧乏性だから、

のんびり~とは、できなくて、

今日は、これ!という感じで

自分に課題を与えて、

作って自己満足しないと、

1日が終われないっていう性分、

なんだと、わかったよ。



まだまだ、生まれるまで

時間があるから、

増えるんだよ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。