:: BACIO ::

love,smile and peace.

グースカピー

2005-08-24 10:45:50 | Weblog
今週に入って
昼間は、ほとんど
起きているような状態。

眠りたいのに眠れないのか
ぐずぐずぐずぐず。

そこで、カンガルーに見習って
ポケットに入れて、
ふつーに家事を始めたら
あら!不思議。
ポケットの中でスヤスヤ。

適度な振動、わたしの心臓の音、体温。そういうのが、いいのかな?

わたしも安心です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーちゃんより (ハズム)
2005-08-24 11:00:25
「あいかわらずヤセイのカンがさえてるねぇ~」だって。



でも、それふつうでしょ。

オレなんかいわれんでも、いつもそうだけどね
返信する
ももちゃん、それ、わかるな。 (モエコ)
2005-08-24 17:35:37
わたし、おんぶひもでおんぶされながら、

おりょうりするところを見ながら寝ちゃってた。

今はおんぶしてくれないけどね。

おんぶひもからだっしゅつできるから。

いりゅーじょん!
返信する
うふふ (ももこ)
2005-08-24 20:02:32
やせいのかんは、

あたちも、かなりなもんよ。



もえちゃんのままも、

うちとおなじで

くいしんぼうさん

なんだなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。