:: BACIO ::

love,smile and peace.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい(笑) (じゅヴぁ)
2004-10-08 17:21:00
自分の顔よりおっきいボールなんじゃないの?

<下顎にチューモク(~_~;)

こういう写真、ツボにはいるんだよねぇ

ばっちょ師匠~(笑)
返信する
くろべえ~! (bwabwa)
2004-10-08 17:36:29
くろべえの

ひっぱり画像も

送ってくださいな!
返信する
そ、それは… (じゅヴぁ)
2004-10-08 17:53:59
フカノー です(笑)



なぜなら、くろべえ君まだひっぱりっこになってないから(^^ゞ

(すんぐ離しちゃうんだもんね)

んもー 知ってるくせにぃ~ いけず(笑)



やっぱり飼い主に似るのか?<欲の大小(爆)
返信する
待ってますね! (bwabwa)
2004-10-08 17:57:49
ぜひ、ひっぱりっこが

強くなったら、

画像を送ってね~!



欲の大小・・

ちなみに、BWANAくんは、

わりと大きいから・・・

飼い主に似るのかも?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。