武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

愛猫もソーシャルディスタンス

2020-04-30 12:00:22 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

先日、天気の良い日に愛猫が自宅のベランダで日光浴を楽しんでいました

手前がモカ(♀)で、奥がハニー(♂)
 
猫もソーシャルディスタンス

今年は外出自粛で外に出られないGWになりますが、
自宅の中で愛猫に癒されたり、掃除をしたり、家の中でできる運動をしたり、工夫して過ごそうと思います。

ぜひ、オススメの自宅での過ごし方があったら教えてくださいね




すもも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の秋川 | トップ | ラッキー酒場でステイホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事