武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

泉市民体育館まつり

2016-11-02 14:54:31 | 趣味
こんにちは、武陽液化ガスです。

先日、体育の日に立川市泉市民体育館において、
体育協会創立70周年記念イベント『泉市民体育館まつり』が開催されました。

当日は空手道連盟からも役員と子供達が参加して、
『空手演武&体験』(団体形や試割りの演武と空手体験)を行いました。


両隣のコートでは『卓球初心者講習会』や『フットサル教室』が開催されていたので、
見学者があまり多くなく少し残念でした。

しかし参加した子供達や、高校生がすばらしい演武をしてくれました




東京オリンピックに向けて、空手道をもっと大勢の市民にアピールして、
盛り上げていきたいと思いました。





師範

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ | トップ | みかん日記4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事