武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

野球見に行きました

2013-06-20 15:00:17 | お出かけ
こんにちは。武陽液化ガスです。



サッカーでは、日本代表がワールドカップ出場を決め、コンフェデレーションズカップが開催されている中、プロ野球セパ交流戦を見に行きました

 


久しぶりに見に行ったせいか、ほとんど選手を知りませんでした。

西武ライオンズといえば、石毛・秋山・清原・伊東といった選手たちが思い出すことができますが、私が好きだった選手は、セカンドの辻選手でした


 

球場もドームになっていて、グラウンドもとてもきれいでした。




6回裏にはホームランを含む大量6点が入り、とても興奮しました。


 ホームランをとらえたかもしれない写真



雨がやみ、とても蒸し暑いなかでしたが、エキサイティングな時間でした。


RB
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハの卵2 | トップ | 益子~宇都宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事