武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

ヘリ体験搭乗 その2

2012-10-29 16:36:18 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。



今回は体験搭乗のあとに、「広報センター(朝霞駐屯地内)」の館内

を見学してきましたので、その様子になります


館内はさほど広くはないですが、いろんな物が展示されています

   
(写真左側には戦車がありました)                      (アパッチかな??)


試着もできます

   
(防弾チョッキ


ちょっとした模擬体験




外には大掛かりな物が勢ぞろい

   


広報センター館内にはご家族で遊びに来ているようで、子供がたくさんいました

館内見学は無料ですので皆様もお時間があったらいかがでしょうか?


貴重な体験が出来た楽しい一日でした。自衛隊の皆様ありがとうございました。



RB&シェービング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムルレンミョン(冷麺) | トップ | ガリガリ君(ぶどう) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事