武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

井の頭公園

2012-04-09 18:37:44 | 行事
こんばんは

武陽液化ガスです。

4月7日(土) 中学時代の仲間と井の頭公園の傍のお店で花見をしてきました

土曜日の昼間、自宅近くの桜の開花はこんな感じでした(あきる野市)





都会は暖かいから満開だろうと期待して出掛けて、お店に入る前に井の頭公園に寄ってみました



とんでもない混雑で人が歩くのが精一杯の状態なので、桜の下まで行って写真を撮るのは断念しました

そろそろあきる野あたりも満開になるから、のんびり地元で花見をしよう



この日は井の頭公園入口脇の、『鳥良』さんに行ってきました。

名前の通り鳥料理中心で、最後の参鶏湯はおいしかったです



テーブルを担当してくれた店員さん、飲み放題を少し延長してくれてありがとう


http://www.buyo-ekika.co.jp/

ひろし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花祭りお稚児行進 | トップ | 甘茶仏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事