武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

第62回記念阿佐ヶ谷七夕まつり

2015-09-04 16:14:54 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

先月、JR中央線 阿佐ヶ谷駅のすぐの商店街、パールセンターで
催されている七夕祭りに行ってきました
 

阿佐ヶ谷は以前、祖父母の家があり、幼少の頃から行っている私の中では夏の風物詩のようなお祭りです

なんと今年は62回記念と、かなり歴史のあるお祭りなようです。

今は友人が住んでいることもあり、この数年は又、阿佐ヶ谷の七夕に行くようになりました。
  

さまざまな団体や商店が名物のハリボテで飾り、とても賑やかです

一部をご紹介です。
   

  

 

力作揃いの作品を楽しんできました





kumi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根旅行④~箱根園、他~ | トップ | 東北周遊⑦(男鹿半島へ1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事