武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

お客様の声のご紹介

2020-02-21 17:30:08 | お客様の声
こんにちは、武陽液化ガスです。

弊社は日ごろ、お客様のところでガス器具の点検や修理、使用開始の手続きなど様々な作業をしています。
その際に社員の業務向上のため、アンケートはがきをお客様へお渡ししております。
お客様からいただいたアンケートはがきのコメントの一部をご紹介いたします。

その他 Y様
お客様のコメント:レンジフードのクリーニング今年も大変良かったです。礼儀正しい対応でした。
担当者のコメント:ありがとうございます。またお願いします。



納品 S様
お客様のコメント:ビルトインコンロ 取り替えて 頂きました 気に入っています ありがとうございました
担当者のコメント:今までのコンロも大事に使って頂いていました。新しいコンロもたくさん料理を楽しんでください。



修理 M様
お客様のコメント:ガスが半日使えなくなり修理で又ガスが使えた時はとてもうれしく感じました。時間の約束通りになおして下さりありがとうございました。
担当者のコメント:直せて良かったです。また声を掛けてください。



定期点検 Y様
お客様のコメント:年よりにはとてもわかりやすく、説明してくれて感じ良かったです。
担当者のコメント:しっかりとお伝えすることができ嬉しいです。




その他にもたくさんのコメントを弊社のHPにて掲載しております。
ぜひこちらよりご覧ください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の我が家の愛猫 | トップ | コンロ買い替えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事