武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

富士山を見たくて!

2022-12-21 08:56:48 | お出かけ
こんにちは、武陽液化ガスです。

行ってきました富士山を見に
天気が良かったのできっと綺麗に見えるんではないかと期待して

その前に腹ごしらえ。
吉田うどんの「渡辺うどん」さんへ





『肉玉うどん 大盛』です!
硬くてコシの強い麺というのでしょうか。
美味しい!

腹ごしらえの後は「渡辺うどん」さんから10分程度の二十曲峠の『SORA no IRO』に行きました。
ここから富士山を眺めることに。







やっぱり富士山はデカいフォルムが美しい
よって、カッコいいですね
またきっと見に行くでしょう(笑)



シェービング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の声のご紹介 | トップ | 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事