武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

お客様の声のご紹介

2024-04-04 17:31:21 | お客様の声
こんにちは、武陽液化ガスです。

弊社は日ごろ、お客様のところでガス器具の点検や修理、使用開始の手続きなど様々な作業をしています。
その際に社員の業務向上のため、アンケートはがきをお客様へお渡ししております。
お客様からいただいたアンケートはがきのコメントの一部をご紹介いたします。

・定期点検 S様
お客様のコメント: 御社の防災への取り組みや緊急時の訓練のお話しを今回聞くことができました(立ち話程度ではありましたが…) 安全なガスの供給をいつもありがとうございます。
担当者のコメント: これからもよろしくお願い致します。



・開栓・納品(給湯器・ビルトインコンロ) I様
お客様のコメント: とても感じの良い方ばかりで、安心してお任せできました。対応が本当に素晴らしいです!!
担当者のコメント: ありがとうございます。



・納品(テーブルコンロ) O様
お客様のコメント: 丁寧、親切、品の良い接客をして頂く方でした。良く色々と気付いてくれ目を配ってくれました。良く見てもらえました。
担当者のコメント: お褒めいただき、嬉しいです。ありがとうございます。




その他にもたくさんのコメントを弊社のHPにて掲載しております。
ぜひこちらよりご覧ください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼたもち | トップ | 曇り空のお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事