武陽液化ガス社員のブログリレー

ガスのこと、ガス屋のこと、その他いろいろなこと。

中央線開業130周年

2019-04-17 15:00:00 | 日記
こんにちは、武陽液化ガスです。

週末に立川へ行ってました

帰宅するために青梅線のホームにおりたら、懐かしのオレンジの車体が

撮り鉄とかではないのですが、思わず写真に撮ってしまいました
  

中央線開業130周年記念事業の一環だったようです

私が目撃した青梅線のホームに停車していたこのラッピング車両は「回送」でしたが、
キャンペーン終了の8月31日までは運行される予定だそうです

期間中に一度くらい乗れたら良いなぁと思っています





すもも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | あずさ25号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事