ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ひょっとして一般向けには最大の発見か

2023年03月05日 | 時事問題

一般向けとは標準模型を信じてる向きにもという話ですw

 ゲージ場の起源とダークマターと、その両方がニュートリノが原因だというのですからね、そう。え、ナンの話ですか、と誰でも訝しがる、そんな話題ですねん、へえ。簡単に結論だけ述べれば「ニュートリノ反ニュートリノ対は質量を残し、それがダークマターである」と、そう言うワケですねん、はあ。

ニュートリノのCPが完全破れだった時の話ですけどなw

 いや、CP破れなんか関係なしにその可能性は有ったと思いますよ、ええ、それはそうですけど。CPが1破れていて反ニュートリノも左巻きだった場合、ニュートリノ反ニュートリノ対はスピン1を示すんですがな、で、そこからスピン成分だけが抜け出す、と。

残されたスピン0のクーパー対には質量が残るという話w

 だからダークマターになるというのですけど、そして一般的にはこちらの発見の方がワカルでしょーけど、専門的には「抜け出たスピン1がゲージ場のベクトル成分に変わる」という話の方がもっと、そうですねん。ゲージ場よりも以前にニュートリノが存在して、しかも、そんなに大量に出現するのが当ユニバーサルフロンティア理論の強みですねん、せやで。

なんか、確信持っちゃうンですヨねえ~、夢を見ちゃうw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量子インフレーションの対称... | トップ | 日本が正しかったと言ってや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事