ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

標準模型の半分の借金でイイぐらいじゃ

2023年11月23日 | 時事問題

日本の経済に役に立つかどうかはワカランけどそうなん!

 借金でW粒子が丸ごと出現するという標準模型の借金額を約80とすれば、そこからtクォークが飛び出てくるのじゃから神さまは約170を支払ってくれる、で、また80を返せばいいのじゃけど、なんか変じゃろ。当ユニバーサルフロンティア理論じゃと約220のMユニバース粒子が出るのじゃが、借金はぬぁ~ンと標準模型の半分で済むのじゃがな、エエじゃろ。

反tクォークが出るので負の借金扱いになると言うんやw

 エエ落ちじゃろ、日本の現状にピッタリじゃがな、ナニか他のことで補って差し引いてモラエルとイイのオー、って耄碌ジジイみたいか、やめとこ。まあ、そんなお目こぼしが国際社会に有るとは思われんが、無いとも限らないなどと言う、ハハハ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この国って大丈夫なのかなあ | トップ | エネルギーは無から創造され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事