ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

この国って大丈夫なのかなあ

2023年11月18日 | 時事問題

無理を続けておりながら自覚してない標準模型にも似てw

 で、ワシが素粒子標準模型の汚点として挙げているコトのひとつにエネルギー保存則無視がございますけど、それは我が国の誇る小林=益川模型のワシが指摘するトコロの唯一の難点ですがな、そうですねん。自然界に80の借金を申し出たら神さまは170以上を払ってくれる、なんて夢だと思いますねん、そう。

ま、理屈は違うけどな、日本国の無限借金はどうなのか?

 よく欧米がバッシングしないモノだと感心しておりますのやけど、日本一国のことやから無視というか見放されているという観点はどうなのでしょうか、さて。なんか江戸時代の徳政令みたいなモノが発令してもらえて、どこかで帳消しにデキるとでも思っておられるのですかね、むしろそうですがな、おお、怖い。

欧米諸国がそんなことを認めるはずが無いという見当は?

 そんなモノもナシにクソ呑気に構えておられる国家首脳を見るにつけ、吐き気がするというよりは口があんぐり開きますのや、呆れ果ててしまって、そう。日本だけの借金地獄にしかなりようがない、そうと違いますやろか、反論があるなら力説してみなさいってば。そこにはもはや「沈黙は金」は無いですがな、果報は寝て待てと同じコトですが、そんなクソ呑気な、へえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルフロンティア理... | トップ | 標準模型の半分の借金でイイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事