ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

韓=南部模型は何故NotEvenWrongと言われたのか検証する

2022年03月21日 | 時事問題

本当は小林=益川模型だって例外じゃないんですよね?

 かの模型を世の中に広める動きの中で「否定されない理論の魅力」と言った記載がございましたが、さて、読者諸氏はお気づきだろうか、さて。ワシの恩師の一人に不運な方がいらして、火星起源の隕石を見つけて歴史上の第一声を放ったわけですけど、その際に「否定されない結論なんだって」と少し寂しそうに言っておられました、そう。誰も否定しない発見に値打ちは無いと言われたらしいです、あれま。

で、火星起源の隕石の歴史的名誉は他に行っちゃったw

 笑い事じゃない歴史上の実話なんですが、よーするにじつは小林=益川模型の当初の評価は似たりよったり、そうらしいですのや。世の中には不思議な判断基準があるモノですけど、両先生は其れにもめげずに邁進されての栄誉、ノーベル物理学賞受賞ですか、ああー、エライ違いだなア~、そりゃまた。そしたら韓=南部模型はどういった理由なのか、ひょっとしたら「ゲルマン模型の取るに足らない改ざん」とか、だったかもわかりマヘン、失礼だけどね、まったく。

でも、ソ~なんだろーなアー、歴史的経緯からするとw

 ふたたび笑い事じゃないですけど笑っちゃいます、そうですやろ。南部先生としたら「あっそ、クォーク荷電の整数模型は被差別というコトやな」と居直ってしまわれた、そうではないですかね。その証拠?は講談社ブルーバックスのクォーク初版の文章にありますがな、そう。

当理論としたらそうではないことを示したい限りですわw

韓さん、南部先生、ごめんなさい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負エネルギー状態が無くなっ... | トップ | ワシの理論は韓=南部模型を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事