ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

アメリカは頭を冷やして考えてみるべき

2022年01月14日 | 時事問題

大国アメリカの過ぎたる自負にも困ったモンですがなw

 自分たちがいつ世界一になったか、という事実確認と前後の考察ですな、よーするに時代考証ってやつ、それが必要かと疑われますで、そう。アメリカは確かに素粒子大国だけど、ま、クォーク模型以降ですな、そう、やりたい放題ってやつ、そうでしたな。アメリカはかつてフィギュアスケート大国だった、いまはそれほどでもない、そういうことじゃがな。そのくらいの周期がフツウではないか、比較すれば素粒子大国ぶりというのが長続きし過ぎ、とうぜん怪しい、そう。

世界全域にわたりアメリカナイズされて過去の遺物天国w

 大統一宇宙なんか前世紀の世界バブルでは無かったか、そうですのや。標準模型自体がそう、二十世紀の遺物オンパレードで、グルーオンプラズマなんかドコにも出ておらない、そうだよ。出た出た言ってるのは出た出た詐欺ですがな、あんなもん、ナニが爛熟なモノか、何も出とらんがな、そう。終焉に達した、てな言い方を流行らせようとしてるが、その実は迷路の途中で立ち往生。

初心忘れるべからずだよ、ゲルマン君ならびに弟子たちw

 クォークの種数こそが対称性なのだよ、それ以外では電弱統一のSU(2)だけが意味を持つのだよ、やたらと拡張するその拡張の仕方に気を付けろよ、おい。歴史を湯川からつなげてくれないかなー、日本の物理からバトンを受け取った君じゃないかよ、おい、しっかりしてくれ。

そりゃーね、坂田模型は間違いでしたよ!

谷川中間子なんか無かったですよ、そらw

 でも、ね、どーせまとめるなら湯川のSU(2)の次にゲルマンのSU(3)があった、そーしてくれないかな、それが真実だと思うけどな、そう。日本はね、湯川が不勉強で悪かったですよ、坂田をホザき過ぎましたよ、二中間子論なんかデタラメでしたよ。そこらを京大を中心に謝罪させますから、だから歴史を正しくまとめてくださいな。

正 し い 歴 史 認 識 を !

湯川がSU(2)であってゲルマンがSU(3)なワケ、cクォークがあったらSU(4)でbクォークを合わせたらSU(5)なんだよ、コレが真実w

物理学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 概念くずしとアスペルガーの... | トップ | ふだんの生活では湯川理論が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事