ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

元はと言えば学問の革命を志したもので

2022年12月02日 | 時事問題

あとになって学問の王政復古だなんて言い出してるとはw

 まあ我ながら面白いというね、なんか面はゆいというかなんて言うか微妙なことになっとるけどね、その理由で相手にされて無いわけでもなく盗られもしてない、いやはや、そうですのや。たいていの人にとって理解不能なのが昨今の物理シーン、そうですやろ、そうやないか。

なにしろ基本的になにも進展して無く金だけ掛けたがるw

 世界の金満大国アメリカだけでなく、ようするにCERNを擁するスイスにしてもどこにしても、無駄な贅沢三昧だけがお好きと見える、ったく馬鹿なこった、そう。日本を見なさい、謙虚なことに?ユニバーサルフロンティア理論発祥の国であるのに、それを実証する手段としての国際リニアコライダー計画をすら節約してやり過ごそうとしてる、ふん、貧乏なこった。

日本と世界とを合わせればイイてなこともワカラナイか?

 世界にとって日本のリニアコライダー計画は憎たらしい国日本に火中の栗を拾わせる絶好の機会だとしか思われてない、そりゃ文科省としても批准なんてようせんわ、そうですやろ、そうやんか。せやけどな、両者を合わせてみなさいよ、いわゆる大統一理論を軽ーく上回る大統一のユニバーサルフロンティア理論の検証やんか、そうやんか。

保守的な結果だったとしても後ろ向きじゃありませんよ!

アメリカの学問が『妙な革命』だったんですw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三悪追放で満を持して登場し... | トップ | 国際リニアコライダーは推進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事