ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

欧州ではロジックの限界だと言われてるらしいが

2022年04月22日 | 量子力学

量子力学的結論がベルの定理を破るというのは、ね?

 つまり、そこではベルさんの推論はロジックの極限だと評価されておるわけだ、ね、そうでしょ、そうではなかったか。だから欧州では、量子力学は論理で語られておりませんのや、そうですやろ。まるで神秘主義のように、心霊現象でも語るように、そのように量子現象は語り継がれている、そうやんか、そう。

すべては時間を遡る相互作用の存在で謎は解けるが?

 つまり、ピアジェ論理に持ち込んで終わる、というコトがド~しても必要だというコト、それだけなんじゃよ、そう。物が理屈に従ってこそ、そうして初めて物理学と言えますのや、そうですねんて。論理に翻訳デキない物理現象というモノは存在しない、そうですのや。

そんな現象が存在したとしたら心霊現象か何かw

ワシは最近、ヨーロッパ人を阿呆やと思い始めてる!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらみろNotEvenWrongは差別... | トップ | 第七波までは回避できたのかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

量子力学」カテゴリの最新記事