ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

宇宙開発とか人助けは賛同を得られやすいですのや

2020年06月24日 | 時事問題
ユニバーサルフロンティア理論だって人類の希望ですのやw

 されど、純粋な学問でしかも理論なんて人さまの賛同を募って動くよーな事じゃ無いですがな、そうでっしゃろ。ま、夢だけなら好き勝手に見ればいいという世界観になっちまうし、お金が掛からないのも善し悪しで誰にも頼られんですのや、そうでっせ。でー、くり返しますけど、ユニバーサルフロンティア理論だって人類の希望ですがな。

ロケットを飛ばす夢とか、新型コロナ研究ってイイね、とか思ってしまうw

 一緒にするなという話だってよくワカリマスのや、されど宇宙の万物理論、そうですのや、負けたくございませんねん。どうしたって「コッチこそ本物の夢だ」という自負がチラチラ出てしまいますねん、そうでっしゃろ、そうやないか。まー、その反面で、なんでも一流超一流でなければという俗流の思いだってチラチラ出てきますがな、そうですのや。

いや、そんな事では素人の夢が成立しマヘンわなw

 ズブの素人であり丸出しのコンコンチキ、あ、いやー、ワシの評価なんかその程度がフツーかも分からしまヘンけど、まー、なんていうか素人が飛ばすロケットよりは趣が深いでっせ、そうでっしゃろ。理科みたいな理論ですねん、それで十分という世界観が得られますねん、ヒッグス粒子のドンピシャの質量公式が造られる世界で唯一の物理理論ですねん、そうでっせ。

宇宙原子アトムを仮定して森羅万象を導き出せるのですがな!



(どや、誰かワシのホリエモンになってみんかね?)



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物理学で天才とはどのような... | トップ | 時代のトレンドは本物の俗と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事