ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

集合論数学は間違いであり集合論論理は有害であり有毒

2019年07月26日 | 新数学
ええ、私は集合論数学に理解なんてございませんよw

 ですから、そのフィールドにおける証明可能性の物事を私のロジックに混ぜて使われたって困るのですがな。数学で決定不可能だということを「数学では真とも偽とも言えない」という物事に直結して論じていくことは必ず可能だと思うんですよね。他に、不完全性定理を「無矛盾な数学体系は不完全で、矛盾した数学体系は完全である」なんて奇妙だというのですがなー、そこは「数学体系を無矛盾と仮定すると不完全で、矛盾していると仮定すると完全である」と論じることは不可能だろーか、とか思うんですがな。

二種類の数学が存在しているみたいに言っちゃいけないと思うんですw

こっちだって論理的なんです!


(ご理解を・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mユニバース粒子探査を目的... | トップ | 旧理論によることなんかもう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新数学」カテゴリの最新記事