ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ホワイトホールが実在したとしたらどんな天体か

2020年10月09日 | 天文学
ホワイトホールはブラックホールの時間逆転だと考えられますw

 ここでハッキリさせておきたいのが「反粒子は粒子の時間逆行像ではナイ」ということですがな。エネルギーの正負が違いますやろいうことでしたけど、ブラックホールに対するホワイトホールを考えたら、そら一目瞭然ではないかと思いましてな、そうでっしゃろ。正エネルギーを時間逆行させたら負エネルギーに見えますがな、その「見える」が観測ですがな、そうですがな。

ホワイトホールから飛び出てくるのは反粒子じゃないですw

 ガンマ線を出す派手な粒子反粒子対消滅を引き起こすのではなく、速やかにクーパー対になって物質を消滅させますのや、そうでっせ。で、そういったことを起こさないヨーにTは自発破れをしている、と、ソ~いうワケですのや。

確かに見たことおマヘンやろ、そうでっしゃろ、そうやないかw

 一般相対性理論によって質量は完全に破れていて、だから素粒子レベルにおいてEが自発破れして単純な騾馬粒子状態が禁止されており、それでT反転以外の負エネルギー状態が存在していない、そうでっしゃろ。さらに、T反転による負重力を禁止するために、クーパー対以外のT反転像が禁止されるようにTは自発破れをしている、そうですがな。


そ う で っ し ゃ ろ ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かにTはEと同時に自発破れ... | トップ | 韓=南部模型がドーシテ排除さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天文学」カテゴリの最新記事