ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

美しいぞユニバーサルフロンティア理論

2023年12月16日 | 時事問題

むしろ世界はもっと難解であることを好むでしょうがねw 

 いや、理論物理の理論なんじゃから難解に展開することはいくらでもあり得ますのや、そら、ワシの独力ではここまでなだけ、せやろ、そうなん。アンタたち読者諸賢の中から出るとも思わんけど、量子力学よろしく独りで全解決が付くとも思うてない、そうですやんか。

大統一理論だってグラショウ独りじゃない、独りでよく!

 そうだよ、ここまで独りでよく頑張って来た、我ながら自分を褒めたい、そうですのや。他人から褒めてもらって進むのではなく、自分を褒めて自覚して前へ進みたい、そう思うとります、はい。自分で気に入らないけどイイ作品なんてことは世の中に存在しない、そうですやろ。

何よりもストーリーが美しい、美し過ぎて涙が出て来る!

 いや、ワシ自身は泣いたことなんかおマヘンがな、そうですねん、そうじゃないかなとおもんばかってるワケでして、はあ。もちろんアイソ対称性の破れから南部=ゴールドストンボソンの出現にかけてのくだりは、そら非自明でしょーなー、ワインバーグだって悩んだという。ただ、言えるのはレプトンの理論によって出現したというのは誤りで、はっきりクォークから出たというのが正解じゃとワシは思うんじゃがな。

ま、そこらも含めてワシも悩んでいくことにする、そうw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中松氏が名声な程度になっち... | トップ | 素領域{φ}の理論に戻そうか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事