不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

標準模型vs当理論にいつ成るのかねエ

2021年07月12日 | 究極理論
その場合には超対称性だって標準理論のうちですがなw

 ワシがユニバーサルフロンティア理論を使って言いたいのは、標準模型は物理学上の三つの原理を踏み外しているというコトであり、修正主義の共産社会みたいなモンだというコトですがな、そうでっセ。アドホックな糊塗が過ぎると、そう言いたいワケですがな、そうですねん。言うなればヒビ割れた原発みたいなモン、革命が破綻した旧ソビエトみたいなモン、そうやないか。

コッチは物理学原理をすべて遵守しておりますがな!

 エエ加減さに関して一緒にしてほしくないくらいですのや、なんかワシは背中に幼少期の火傷の痕が有るワケじゃが、共産党王子には問題の方がマシ呼ばわりされた過去を持っていて、その件に関して未だに恨みを感じているのじゃ、そうですのや。一緒にしてほしくない、その一語だけが言いたい、そうでっシャロ、そうやないか。憲法はスミからスミまで熟読玩味すべきだぞ、彼にそのことをツヨク勧めるし、憲法だけでは個人的偏見について何も言えない、そうですのや。

標準模型なんかテコにしてたら素粒子全域が今に被差別!

感情的になってきた、今日のトコロはココまでw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準模型vs超対称性なんて茶... | トップ | 教員免許更新制を廃止するな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事