ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

まるで量子ビットみたいな量子数を持つ

2022年11月06日 | 究極理論

φというのはワシの理論では0と1の中間概念のコトですw

 新しいとワシが言ってる数学基礎では、φ は自然数以前に存在した前数であり、計算すると二分の一であるものの1も2も存在していない段階では表記が認められマヘンのや、そうでっせ。いずれはリーマン予想解明にだって役立つかもワカラナイ?美しい概念ですねん、そう。

アイソスピンおよびハイパーチャージがφという量子数やw

 ワシの理論では真のアイソスピンと言えるのは量子インフレーションの素領域だけ、そして真のハイパーチャージはインフレーション終了という自然現象に伴って付加される、そうやねん。そう、それが神秘のユニバーサルフロンティア理論やねん、そうやねん。

量子ビットの量子数だって数学的厳密に二分の一かもね?

 そこにハイパーチャージ二分の一を付加することによって1に、減ずることによって0になる、そんな系を与えることがデキたら量子コンピューター技術だって飛躍的に進歩するのじゃないかって、そんな夢を見ちゃいますよ、そう、ワシなんかにはここから先はナニもデキんけどな、はい。はい、技術そのものには寄与できマヘン、そう。

量子ビットの持つ量子数はφであることをここに指摘するw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微細構造定数が真の定数だと... | トップ | Mユニバース粒子の出現の仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事