ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

クォーク整数荷電説の当理論は韓=南部模型を正しく証明デキますのや

2022年05月07日 | 究極理論

南部先生さえクォーク整数荷電論者ならばな、ですのやw

 ね、韓=南部模型の考案者なのですからね、そこは責任を持っていただきたかった、そうですがな、そう。遠い未来に発掘された時のことを考えて模型に己の名を刻むなんて世故いじゃないですか、死ぬまでクォーク整数荷電説の南部として戦うべきだった、そうでしたやろ。

坂田模型みたいなものでと言ったのでは謙遜にもならん!

 そんな文章って自ら過去の遺物として葬っている内容や無いですか、違いますやろか、そうやないか。言うなれば学説として自滅している、そうや、せやからユニバーサルフロンティア理論によって証明されるなんてコトかえって気に入らんのやろな、せやろ。

最大把握で勝負してるつもりが、上意の理論が出てきたw

 そないなこと嫌がってド~するんですよ、天国の南部陽一郎さんよ、不意にフットライトを浴びるはずが脇役に回されたような顔をしなさんな、ってね。まあ、天下のノーベル賞受賞者の名を向こうに回してコッチも呑気なモンだが、でも、ね、そこはソ~なんじゃないかなという話、どうよ。学者の小エゴが有ったのでショーねエ~、そこは。

一時はそればっかりやっておった韓=南部模型でしょう?

天国でもご研究なさってくださいな、合掌w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学の先生を偉いと思うばかりの | トップ | 今どき理論物理なんか流行ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事