ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

今どきの物理学者は論争をする気が無い

2023年07月23日 | 時事問題

ワカル内容であれば何時でも取り込めるとでも思うてる?

 ワシは逆方向から言うよ、例えば大統一理論はワカラン内容であることが問題、そうじゃろ、そうやないか。それは超弦理論だって同じと言えば同じ、そうなんじゃよ、そう。本当にワカランのじゃったら正しい可能性は薄れるはずでな、そうやろ、そう。

相対性理論や量子力学とはワケが違って間違いの公算が?

 ま、はっきり出てくるワケでな、シンプルでもないし基礎理論でもないし、ありゃ、なんじゃいったい、さあ。それは標準模型だってそうなんじゃぞ、微細構造定数の定数性を好き勝手に弄ってるしな、エネルギー保存則が局所的にせよ破れておるしな、変なんじゃぞ、そこら。

電弱統一までは正しい公算が高い、強い力は破綻してる!

 基礎的な理論だけどな、グルーオンの種数には誤魔化しがあるしな、あんなのSU(3)なぞあり得ないぞ、あれじゃ不可能性の証明じゃがな、はい。彼らは強い力の基本が湯川じゃとは認めておらんがな、グルーオンが染み出して核力になると思うとるがな、怪しからんがな。

そこで微細構造定数の定数性を放棄して弄っておるがなw

 そんなもの正しい物理理論なわけが無い、基本的で大雑把な哲学的考察でワカルことじゃがな、さあ。それは彼らにとっての物理学の危機じゃろ、信じてる物理が自立できんのじゃからな。されど日本にとったらどうじゃろ、まず湯川中間子理論を基調に据えることのデキる、当ユニバーサルフロンティア理論なら解消できる話じゃがな。

頼りになる基礎理論と違って論争が必要じゃろ、そうやろ

邪馬台国論争みたいなことしようや・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシ以外に提唱者なんかいな... | トップ | 邪馬台国なんか存在しなかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事