ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

学校教育というか教育改革に対する提言

2022年03月12日 | 教育問題

そんなに残業手当が欲しいならやりゃあ~イイ、ただしw

 基本給を国家公務員並みに、いや、それじゃー国家公務員に対して失礼だな、ま、そこは国家公務員よりは少なくすりゃーイイ、そうですやろ。で、残りは授業時間などに合わせた歩合制にするとか、それだと基本給が相当下げられるから年金が乏しくなるな、はは。そんなの貰いたがる方が悪い、あはは、そりゃ傑作だ。

学校の先生を教育者だなんて認識してたら生きていけないのだから仕方が無い、そこは!

日教組、分かったかね、そうw

 誰にでも勉強を教えてくださる有難い存在だったら、それはその時、それだけ、そう。で、勉強を教えるとは勉強法を教えて誤魔化すことでないぞ、分かったかね茨木市の自称教育者諸氏。教える授業とは元より教科書参考書をさらにまとめて教え与えることではないヨ、わぁったかね、森一夫君、そう。

勉強を教えるとは、教師自らが目の前でその教科を演じることですがな、YouTubeでやったはりますやろ?

さて、教わる側の生徒としての心得は未明ですけどなw

 教師は教師で努めて務めて勤めて教師に成らなあきマヘンやろ、生徒だって努力して努力してやっとこさ当該学年の生徒が務まるよーに考えた方がよろしい、それが一年一年大人になっていくことであらばこそ。

 ワシとしても教師心得は論じることがデキても、生徒心得までは忘れてしまっているコトもあって分かり魔へなんだ、そう。せやけど担任教師の立場からしたら生徒が生徒でないのには辟易しますでえ~、って、そう。なにしろクラス委員に立候補しよらんのだ、小学校でナニ習ってきてたんだろう、そう。日教組のせいで政治家って悪いと思ってるコトも有るし、元は偏向教育で左翼に非ざる者は人に非ずまでやってたけどな、むしろクラス委員なんて損だとでも思ってたみたい。

ワケわかめな子たちやった、と覚えておりますのやw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凡人を天才にする病があるの... | トップ | 教育界の構造改革は能力別ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事