ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

宇宙原子アトムからユニバース粒子へ

2022年01月25日 | 究極理論

量子インフレーション宇宙では過冷却が進行しまっせ!

 アトムの時間順行逆行対が指数関数的に増えていくだけでなく、その間に過冷却現象を伴なうために時間逆行アトムだけの領域が同じく増加していきます、そうですねん。で、そこから先でっせえー、ユニバーサルフロンティア理論が本領発揮となるのは、そうやねんで。

量子インフレーションが止まった瞬間に過冷却が解消!

 その次の瞬間には、ディラックの海機構などもあり、アトムのクーパー対の領域はMユニバース粒子に、時間逆行アトムの領域はVユニバース粒子に変換される、と、ごく初期に思い付いたのだが詳しい機構をよう思い出せないでいる、なんじゃそれは。そのせいで当理論は他の追随を許さないで済む理論に仕上がっておるワケ、ここだけの話。

思い出すなり新たに作るなりしてちゃんとやっとくわw

 近いうちに、というコトだが、あ~あ、肝心なトコロが未完成なままなのである、そう。それはともかく、量子インフレーションからビッグバンへの移行には関与する物理定数というか現象が一つあり、それはハイパーチャージの付与とされる現象である、そう。

あー、論文書いてるんじゃないからこの辺にしとくわw

物理学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしホーキングが元気だった... | トップ | やっぱり途中からしか無理な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事