ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

やっぱり途中からしか無理なのかなあ

2022年01月26日 | 究極理論

それでもMおよびVユニバース粒子仮説でノーベル賞だ?

 サイエンスってイイね、神話だとか原理主義だとかだと不合理ってことになっちゃう、ま、その道も頑張るけど、そう。ある意味、好き勝手に仮説立てていいもんなア~、制限制約の中で、そうでっシャロ。超弦理論の仮定仮説なんかもっと得手勝手やがな、そうですねんて。

物理学で自由度を拡張したら無茶苦茶が自由ですがなw

大統一理論が例外でなくて典型ですがな!

 SU(5)やと要求されるゲージボソンの種数が24であるところ12しかおマヘンがな、そうやないか。十一月革命なンか無茶ですねんて、そう、cクォークが発見されたらクォークの対称性がSU(4)ですねんて、そうですがな。ゲルマン相手に革命してたらアキマヘン、アキマヘンのアキマヘン、そうやないか。

スカラー中間子の種数はピッタリ合いますがな!

 ま、中間子というか、そう、クォーク凝縮ですわな、その種数がドンピシャと対称性に合致しますのや、そう。わしゃ、その点に関して強くて大きな自信を持ってますでえ~、あー、アキマヘン、前、こんなこと言うてたら阪神大震災が起こったんやった、怖っ。「その点について大きな自信があります」って校長に言うたとこやった、カナンなア~、そりゃ勝てん。

ワシが自信を持ったら大地震が揺れる、そりゃ困るw

まあ、それは悪い冗談として、南海トラフの動向が気になりますがな、いやホント!

物理学 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所

科学・学び 人気記事 一覧 科学・学びブログ天紹介所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙原子アトムからユニバー... | トップ | 二転三転させて申し訳ないで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事