ハドロン模型と合一化しなければ、パウリの禁制に反するよーに見えますってw
ま、そこははっきりクリアーしたのだから、もうド~でもイーですけど、なんか、それでも南部先生の感情がどうにも不可解な感じがします。ドーして一読して「すでに否定された学説」のよーな印象を与えておいて、それでいてまるで恨み言の如く「差別」なんて書くのか、サッパリ見当が付きまへなんだ。そら、さっぱりワカリマヘンのや、そうでっせ、そうですやろ、そうどした。アメリカに日本人差別をされて悔しいと思っておるのだったら、そんな奇妙な手段に出ずに、ちゃんと「本当はコッチが正しいと思う」という旨を書いて勝負しなはれや。
んー、そこが講談社ブルーバックスの編集方針に合わなかったのですかねえ?
で、事柄の成り行きから判断して「南部は自己否定して生涯を終えていた」という観測が成り立ちますのや、そうですがな。韓=南部模型は本当に成立しないと断念されていたよーにしか思えまヘンのや、そうでっしゃろ、そやないか。コッチは「そんなことおまへん、ちゃ~んと成立しまっせ」と、まあ、そう言いたいワケですやん、そうですやんか、そうでっしゃろ、そお。
右巻きと左巻きの区別というからには進行方向がありますやろ?
そして、ハドロン内部のクォークがそうであるよーに往復運動をしておれば、観測者の立場によって変わることもあらしまヘンやろ、南部のカイラリティーと矛盾する可能性がありますがな。それで、でっしゃろか、なんか分からんけど韓=南部模型は何やら尻すぼみになっておりますわな、モッタイナイことに、はい。それにしても、講談社には「差別、なんて言葉こそ禁句なのではなかったか」と問い合わせたい限りですのや、そら「本当はコッチが正しい」と頑張った方が学者らしいですがな、そうでっしゃろ。
(なにやら世の中ラチあきまヘンなあw)
ま、そこははっきりクリアーしたのだから、もうド~でもイーですけど、なんか、それでも南部先生の感情がどうにも不可解な感じがします。ドーして一読して「すでに否定された学説」のよーな印象を与えておいて、それでいてまるで恨み言の如く「差別」なんて書くのか、サッパリ見当が付きまへなんだ。そら、さっぱりワカリマヘンのや、そうでっせ、そうですやろ、そうどした。アメリカに日本人差別をされて悔しいと思っておるのだったら、そんな奇妙な手段に出ずに、ちゃんと「本当はコッチが正しいと思う」という旨を書いて勝負しなはれや。
んー、そこが講談社ブルーバックスの編集方針に合わなかったのですかねえ?
で、事柄の成り行きから判断して「南部は自己否定して生涯を終えていた」という観測が成り立ちますのや、そうですがな。韓=南部模型は本当に成立しないと断念されていたよーにしか思えまヘンのや、そうでっしゃろ、そやないか。コッチは「そんなことおまへん、ちゃ~んと成立しまっせ」と、まあ、そう言いたいワケですやん、そうですやんか、そうでっしゃろ、そお。
右巻きと左巻きの区別というからには進行方向がありますやろ?
そして、ハドロン内部のクォークがそうであるよーに往復運動をしておれば、観測者の立場によって変わることもあらしまヘンやろ、南部のカイラリティーと矛盾する可能性がありますがな。それで、でっしゃろか、なんか分からんけど韓=南部模型は何やら尻すぼみになっておりますわな、モッタイナイことに、はい。それにしても、講談社には「差別、なんて言葉こそ禁句なのではなかったか」と問い合わせたい限りですのや、そら「本当はコッチが正しい」と頑張った方が学者らしいですがな、そうでっしゃろ。
(なにやら世の中ラチあきまヘンなあw)