ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

宇宙が膨張するだけで嫌だった人でした

2023年07月13日 | 時事問題

そもそもアインシュタインは宇宙論学者では無いのでねw

  重力値の補正が主だった関心、というか新しい重力理論であること以上には誇ってなかったのだよね、確か。せやから一般相対性理論は、じつはGPSの基礎でもあるノーベル賞向きの功績だった、なんて美化されたような話もあるし、意外というか割とはっきり実学の人だったというところの、初期冷蔵庫プロトタイプの開発者らしさが滲み出ますよね、そう。

素粒子は苦手だったみたいで弱い力もご存じなかったしw

 自らの方程式による結論に逆らって失敗する人でもありましたし、それを物理的見識だと言ってましたけど、現実はそうではなかったようで、はあ。客観的には頭が堅過ぎた感すらうかがえます、正味ね。いや、ワシらアインシュタインの存命中なんか知らんのに、なんか妙に懐かしがってるみたいで可笑しいけど、ま、二〇世紀を懐かしがってるワケでね、そう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙が始まる以前には何も無... | トップ | AIってケッサクなデマを飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事