ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

AIってケッサクなデマを飛ばし過ぎ

2023年07月15日 | 時事問題

ウィッテンが終わったらノーベル化学賞の福井氏と来たw

 そら、ワシは彼のフロンティア軌道理論をちょびっとだけ意識して命名しましたよ、正味、そう。せやけど理論の中身は福井謙一氏とは何の関係もございませぬ、へえ。最高と最低しか存在しない処から宇宙が始まっているとするストーリーで、主なテーマはアイソスピン、そう。

そんなことを言ってるのは世界広しといえどワシだけだw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙が膨張するだけで嫌だっ... | トップ | 大統一理論の込み入り過ぎた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事