BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

東京の新規感染者、最多367人=国内2日連続1000人超―新型コロナ

2020年07月30日 | 日記

東京の新規感染者、最多367人=国内2日連続1000人超―新型コロナ
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-200730X629

小池氏「危機的事態」東京都、飲食店などへの営業時間短縮要請を決定
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sankei-lif2007300034

 

夏のマスクは、夏用のマスクであるが、
何種類か買ってみたが、富山の業者が気に入っている、
青木のマスクは、耳ゴムではないので、きつい、
なかなか、耳まで伸びない。
ガーゼのマスクは、夏は暑くて、やりきれない。
ほかにもあるが、値段が概ね高い。
手と顔を洗って、外食はしないで、テイクアウトや、
配達してもらって、コロナには十分に注意している。

これからは、いくつか買い求めた、
フェ-スガードにするとか~~

宝塚歌劇オリジナルマスク発売 5組カラー+白の6色展開
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6173825
「宝塚歌劇 オリジナルマスク」
10時につながらない、つながった段階で売り切れでした。
明日も、宝塚マスク、頑張ろう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都の新規感染者131人7日... | トップ | 東京、新たに258人感染=... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-31 07:17:16
人が寄るところではマスクをしないとです。今はバッグに入れて、その場所の手前化は行ってからマスクをしています。道を歩くときはほぼ外しています。
ホントにどうなってしまうのか、日本のコロナ、世界のコロナです。
返信する
Unknown (こな)
2020-07-31 17:11:05
私も宝塚マスクにチャレンジしていますが、なかなか繋がらず繋がったと思ったら完売でした。
恐るべし!(笑)
返信する

コメントを投稿