BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

8/7 土曜日

2021年08月07日 | 日記
医院も来週は、夏休みになるそうですから、
今日も暑い土曜日になるが、クルマで通院。
やはり、暑くはないのでマイカーは助かります。
医院はすいていたので、
薬局で薬も早くもらえました。

夕方近くなってから家族で、
池袋東武まで出かけました。

食事はしないで、お弁当を買って帰ってきた。
家で食べたほうが安心できます。

稲見萌寧が銀メダル獲得 リディア・コとのプレーオフ制す
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6621415

オリンピックを見ることばかり、
コロナのせいで、足腰が弱ってしまいました。

■国内の感染者、1万5700人超 4日連続で最多更新
(朝日新聞デジタル - 08月07日 19:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6621715

早くコロナが終わってほしいと思ったら
インド型変異株(デルタ株)と違う「ラムダ株」怖い。
新型コロナウイルスが変異したペルー由来の「ラムダ株」は、
もっとこわいのね~

また新型コロナが出てきた。
今日も東京は4566人の感染者が出ています。

「マドモアゼル モーツァルト」見に行きたいけど、
池袋は、小さめの劇場なので、区民でも
抽選に外れるのですわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内で新たに4566人感染…... | トップ | 8/8閉会式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-08-07 20:32:59
コロナ禍が長引けば、デルタ株、ラムダ株、また新しいのが出現しそうです。世界から一掃する努力をしてもらわないとですね。」
返信する
Unknown (bunchan00)
2021-08-08 11:02:10
いつになったらコロナに対応できる
ワクチンが増えるといいですが、
ワクチン不足で、60才以下がやっと
今月から接種が始まり、
若い世代がまだ、
ワクチンを接種できないようですね。
返信する

コメントを投稿