BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

東京の1月 今日の雪景色

2013年01月14日 | 日記

東京都心で初雪、中央道一部で通行止め(朝日新聞) - goo ニュース

大雪で首都圏の鉄道に乱れ…運転見合わせ相次ぐ(読売新聞) - goo ニュース

 

ベルばら オープニング青きドナウの岸辺&愛あればこそ&エンディング


朝から降っていた雪が、積もってきた。
23区内でも、クルマの上に積もった雪を見ると、
10cm以上はありそうです。

地下鉄は動いているようなので、
家族みんなが、外出先から帰って来たので、
一安心ですが、風も強くなってきたようだし、
明日の朝が心配ですね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『2013のお正... | トップ | 今日は晴れた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会での雪 (ヤ ス ケ)
2013-01-14 21:15:25
そちらでは雪で交通網が大変な状況になっているようですね  こちら浜松では考えられない状況ですよ。

東京でも たまに雪が降るので やはり車に乗っている人たちはチェンも用意しているのかな? 

雪道で滑りやすいので 転ばぬよう注意してくださいね。
返信する
Unknown (こな)
2013-01-14 22:04:54
よく降りました。
今日よりも明日が怖いですね。
外出は控えたいところです。

『ベルばら』
懐かしかったです♪(*^^*)
今年は2月と3月、2回『ベルばら』を観劇します。
返信する
ベルばら (bunchan00)
2013-01-17 12:01:46
うらやましいです
ベルばらが、
見られていいですね。
返信する
 (bunchan)
2013-01-17 12:06:33
一昨日の雪が、まだ凍っています。
クルマの通る道路は~雪がなくなりました。
返信する

コメントを投稿