BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

巨人対阪神戦・東京ドームを二夜連続の観戦

2014年08月29日 | 日記

首位攻防戦 巨人vs阪神 ハイライト 全得点シーン 2014.8.27

8月27日 野球巨 人 対 阪 神  20回戦・東京ドーム
      巨 人 4-5 阪 神
小山雄輝投手の先発、
1500安打の村田3ランで先制
しかし延長10回に逆転負けでした。

巨人3-1阪神で、Gが勝っていたので、
帰宅してテレビを付けたら~たら、
試合は延長戦のうえ、Gが逆転されて
HRも追いつかずに阪神が勝利しました。

小山雄輝投手が、もっと投げてくれればよかったのに、
中間リリーフの投手が打たれてGが負けてしまったのよ~~
小山雄輝に勝利がつかない~~~、

 

首位攻防戦 巨人vs阪神 澤村2安打完封 ハイライト 2014.8.28

 

8月28日 野球 巨 人 対 阪 神 21回戦・東京ドーム
      巨 人 4-0 阪 神
澤村拓一投手、先発完投2安打で完封勝利 
首位攻防3連戦でGがHに勝ち越した。

勝っている試合の時に、投手を途中で交代させると、
あとの投手が打たれることが多いから~exclamation & question
がっかりしてしまいます。澤村拓一が完投できてよかったわ。
投手交代したあとの試合もダラダラと長くなってしまいますから、
平日の夜は、途中で帰る観客も多いのであるから~。

野球内海投手が昨日の「DeNA0-3巨人
2年ぶり、Gチーム、2試合連続のうれしい完封勝利。
やっぱり完投、完封での勝利は、気持ちがいい~、
すばらしい~~でござる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚雪組 一夢庵風流記 前... | トップ | 特定健診などに~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿