BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

宙組公演 『神々の土地』『クラシカル ビジュー』

2017年11月05日 | 日記

宙組朝夏まなと卒業公演
 

2017/11/05
トランプ大統領の来日のため、
日比谷公園から
交通規制中の帝国ホテル前、
日比谷駅から出入りしたが、
帝国ホテル側の歩道は、渡れないようでした。
東京宝塚劇場は、反対側なので、歩行者は
自由に入れました。

トランプ大統領一家ご利用のためか
帝国ホテル側は、交通規制など物々しく、
日比谷通りの警察車両も、物々しかった中、
帝国ホテルで三越の商品の入った
手提げ袋のおばさまたちが、
たくさんお買い物していました。

帝国ホテルの前の黒ぬりなどのクルマの大行列は、
銀座に向かってなんだったの?
ご夫人がたの午後の銀座のお買い物。


ミュージカル・プレイ
神々の土地
~ロマノフたちの黄昏~

レヴューロマン
クラシカル ビジュー

『神々の土地』
1916年、ロシア革命前後のお話
ロマノフ王朝の終わり。

『クラシカル ビジュー』
宙組メンバーは、華麗な宝石(ビジュー)。

朝夏まなとさんの卒業公演が開演中、
もう、宝塚歌劇では、見ることができないのはさびしい。

日比谷シャンテ3階で朝夏まなと「パネル展」が開催中

日生劇場1階、
カフェ・ア・ラ・ティエンヌ
CAFE A LA TI ENNE で、
パスタランチと紅茶で軽食してから帰宅。

スマホを家に忘れてきたので、
ムスメの画像をもらって載せました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の日 | トップ | 宙組朝夏まなと卒業公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿