BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

日曜日の朝

2009年02月08日 | Weblog
一昨日は 日差しのわりに北風が強かったです。
今日の日曜日も また風が吹いています。
来月の軽井沢は浅間山の噴火で 灰が降ると困るのでキャンセルして 京都の散策に行くことにした。
☆ 『円天市場』が 以前銀座一丁目駅前にもあったが これも嫌な事件ですね。
『貯蓄より投資』という時代が来て
そこに投資すれば 高額な配当が得られると騙されるのである。
安全な預貯金の利子利息が少ないことである。
低リスク低リターンで生きるのが 幸せなのですわ~
『楽天市場』は、買うことがあるので 紛らわしい名前なこと!
こういう事件、大金集めで詐取し金持ちなった人は 隠し財産もあり大金の保釈金を積んで仮釈放 すぐに保釈されるのかもしれないですが… (ToT)
そして いろいろな詐欺~もどき事件は 繰り返される~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月大歌舞伎昼の部の観劇 | トップ | 建国記念の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿