BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

雪組「ロミオとジュリエット」観劇

2011年02月24日 | Weblog

2/23東京宝塚劇場雪組公演18:30~21:30
ロミオとジュリエット
雪組・音月桂のトップお披露目公演
シェイクスピアの「ロミオとジュリエット
ロミオ・音月桂
ジュリエット・夢華あみ
緒月遠麻、未涼亜希、早霧せいな
ジュリエットの乳母が男役の沙央くらま
ロック調の悲喜劇みたいなミュージカルでした。

ジュリエット役の夢華あみさんは、
体調不良で今日から休演だそうです。
娘役では、背が高いようなので
低い靴に、膝を曲げてるような姿勢で、
昨夜は、踊りの足が上がっていなかったから
やっぱり、あのとき体調がよくなかったのか。

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野恩賜公園・東京国立博物館 | トップ | 国営武蔵丘陵森林公園の梅林 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こな)
2011-02-25 23:24:01
ジュリエットはダブルキャストでしたよね?
彼女の代役は、名前忘れましたがもう一人の人?

私は来月中旬に行きます。
・・・と言う事はどっちにしても夢華あみではないと言う事ですね。

音月桂、
男役にしては背がちょっと・・・ですよね?
返信する
Unknown (bunchan4649)
2011-02-26 14:32:47
夢華あみさんは96期生ですから、
ムリしたのでしょう。

舞羽美海さんも、93期生ですが、
まだ、娘役では、若い方ですね。
返信する

コメントを投稿