BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

東京ドーム巨人対広島の観戦

2015年09月25日 | 日記

 川島なお美さん死去 追悼の声相次ぐ

首相、米国・ジャマイカ訪問へ 国連総会で演説も

9/25
朝から雨が降った一日でした。

雨の中、病院の皮膚科に行って来ましたが、
今日は、長い時間かかる治療の人が多くて、
診察までバッチリ2時間待ちでした。

その後、会計にも、時間がかかった。
5連休の後の営業2日間、明日は、土日休みなので、
治療する人が多くて、大変そうでした。

いつもは、もっと早いのですから、(*^_^*)
来週は休日がないから、早く終わりそうです~

巨人が完封リレーで4連勝 ヤクルトのマジック点灯阻止
巨人、坂本の決勝2ラン&マイコ12勝目で4連勝 26日からの燕戦に弾み

9/24 東京ドーム巨人対広島の観戦

東京ドーム
巨人対広島の観戦
巨 人 2-0 広 島
巨人: 坂本12号2ラン
:投手:マイコラス、山口、マシソン、澤村S 
- 捕手ー小林
試合終了: 20:25 
 

ムラタのTシャツ」~もらえて、
2時間25分~試合終了が早く、
ドームシテイからのバスで帰れた。

マイコラス投手の日、安心して見ていられる、
早く試合が終わっていいですね。

巨人高木勇「最高の準備ができた」ヤクルト戦へ気合

【巨人】天王山初戦先発の高木勇「臆することなく、強い気持ちを」

次回、巨人対ヤクルト戦、最終戦のチケットが届いたので、
最終日は、ラプリカ・オレンジ・ユニフォームが配布されるので、
東京ドーム観戦が楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着田の曼珠沙華公園 | トップ | 9/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿