BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

雨~のち~地震

2012年06月01日 | 日記

関東地方の広い範囲で震度4…津波の心配なし(読売新聞) - goo ニュース

茨城、栃木などで震度4 マグニチュード5.2(朝日新聞) - goo ニュース

関東5県で震度4(時事通信) - goo ニュース

夕方地震があったが、
こわい~かなり長くゆれていました、
東京は震度3のゆれでした。

今日から6月になりました
今日は、変なお天気でしたが、
雨が降らないと思っていたのに、
お使いに出かけたら、帰りは、
大雨になってしまった。

自転車に、傘は付けておいたので
傘立てに傘をさして乗って帰りましたが、
少し、濡れてしまいました。

6月と言えば梅雨の季節、
もうすぐ、梅雨に入るのかしら~~

 台風3号が発生=気象庁(時事通信) - goo ニュース

台風三号が発生したそうです、
明日から、気温も上がらず、
冷たい空気が流れてくるとか~~サブッィよ

台風が週明け沖縄地方へ ~
~来週は尾瀬に行くから
お天気がいいことを期待したいです~

 

デジブック 『旧古河庭園』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧古河庭園と西ヶ原 | トップ | デジブック 『尾瀬ヶ原初夏20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿