BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

期日前投票に豊島区民センターまで行く

2014年02月07日 | 日記

新型試乗、夢膨らむ 北陸新幹線「E7系」 長野―大宮で始まる(北國新聞) - goo ニュース

西・東日本で大雪警戒=低気圧東進、東京23区も積雪―気象庁(時事通信) - goo ニュース

明日は、積雪15センチとのことですから、
今日の午後、バスで池袋まで行ってきました。

池袋駅西口下車、中央地下道を東口へ出る。
「豊島区民センター」3階にある投票所に
都知事選の期日前投票」である。
http://www.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/

ティシュをもらって、ふれあい交流サロン
『雑司が谷の昔と今』
『としま案内人 雑司ヶ谷』などを見てきました。
 
「期日前投票」に行った帰りに
ヤマダ電機・LABI1 日本総本店 池袋でお買い物をする。
平日の昼間は、広い店内にお客さんも少ないです。

地下から「ISP」の中を通って
西口の池袋東武デパート内の
「ユニクロ」へ行ったのに目指す品が見つからずに
暑いので、8F屋上に出て空を仰ぐと、明日に雪が降るのが雪
嘘のような日差しなのである~~晴れ

日差しの空を後にして、終点池袋からバスで千川駅前で下車、、
「ライフ」で久し振りに2日分のお買い物をして帰宅~~~。

明日は雪の予定~雪~

「北陸新幹線用新型車両E7系試乗会」に
「えきねっと」だか「モバイルSuica」だったかメールが来たので、
<E7系・普通車>申し込んだのにザンネンながら、
はずれてしまったのよ~ん。

特急「はくたか」に乗れなくなるけれど、
北陸新幹線が全線開通するまで、老夫さんと、

金沢から先まで開通して行くまで~~
~ずっと~~生きていて~乗りましょうネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月花形歌舞伎 通し狂言「... | トップ | 2/8 雪の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿