BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

今日もジャイアンツリーグ優勝セールに行く!

2007年10月04日 | Weblog
10/3
三越のジャイアンツ優勝セール
各店ということなので、
「折り込み」広告もなかったのですが、
私は近い所で袋三越
行ってきました。
朝は、三越のネットでも優勝セールがあったので、
上着などを注文しましたが、来週、京都旅行に
行くとき着て行くのには、間に合わないかも知れません。
室内スリッパ、外履き、ゴルフボールほか、
その他、重いので小物類ばかりです。
あとは7F催物会場で食料品などを求めて、
池袋三越 開店50周年
「三越ある街 美味めぐり」
をウロウロ。
期間限定の大勝軒には、
大行列なので、並ぶのはあきらめました。
 10/4
イトーヨーカドー上板橋店の優勝セール

イトーヨーカドー上板橋店もジャイアンツの応援セールを
開催中とのことで、環七通りを渡って、
上板橋までドライブしてきました。
4Fだての建物の中は、割にひろい店内であります。
イトーヨーカドー上板橋店にも地下鉄が開通する前には、
何度か来たことがありますが、
こんなに裏道をグルグル回ったような
記憶はなかったですネ!
そして飯田5兄弟の岡永商店の上板橋はオーケー1号店だそうで、
上板橋はオーケーストア発祥の地
ここにもオーケーストア上板橋店があったのである。

帰ってきたら魔法瓶が壊れた、
それじゃ明日は「ビックカメラ」に
これを買いに行きましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフで元気を出す!! | トップ | 優勝セールは今日も池袋三越へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿