BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

初詣

2009年01月01日 | Weblog

ケイタイ画像が暗い!(ToT) テレビの駅伝中継も終ったので初詣に行く。家から自転車に乗って西武線椎名町駅前にある神社、地元の「長崎神社」まで初詣に行ってきました。昔はこんなに、新年でも行列が長くはなかったです。昨今の不況のせいで、苦しい時の神頼みのせいかも知れません。 寒くなかったはずですが、1時間くらいは、並んだようなので身体が冷え込んでしまいました。 地下鉄沿線のスーパーの「ライフ」「ビッグ築地」などは、元旦はお休みです。沿線の商店街は元旦はお休みですが、西武線沿線の「サミット」、「SEIYU」、「東急ストア」などのスーパーは開店していました。東急ストアでお買い物をして帰りました。帰宅したらやっぱり、お腹の中まで冷え込んでしまいました。サブイ寒い!(´A`)byケイタイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 小野照崎神社と法昌寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿