『やまぼうし』だより

無垢の木の小さな里山カフェ”やまぼうし”での素敵な出会いを…

6月最終週になります!!

2022-06-21 23:20:15 | 日記

  今週は梅雨らしいお天気みたいですね。  ムシムシあつ~い…日が続くようです。

 体調管理に気を付け、元気に過ごしましょうね。

 火曜日には、晴苗農園の有機野菜が届きます。今日は でいつもより早く届きました。

    

          もぎたてぷりっぷり  の野菜たちです。美味しそう

           ハンサムグリーンというパリパリレタスや、赤かぶ…。

           白い面白い形のは??…「UFOズッキーニ」だそうです。今回初めてのお野菜です。

           どうして食べようかな  明日からのランチに登場します。

      ついでにケーキメニューも

   しっかり梅雨で鬱陶しい日々が続きそうですが、美味しい をご用意しておまちしています。

 「Feel写真展」も今週で終了になります。 25日(土)までで~す。

    

        

    

        

           タイトルは「無色」どうやって<色の無い世界>を表現するのだろう??…。

            きっと大変難しいお題だったことでしょう…。なぜか?気になる写真たちです。

          4人の写真家グループ展 是非  ご覧くださいね 

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしましたが・・・ | トップ | 梅雨は何処へ!?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事