『やまぼうし』だより

無垢の木の小さな里山カフェ”やまぼうし”での素敵な出会いを…

明日から「やまぼうし」13年目スタート!!です。

2021-04-06 22:37:22 | 日記

 定年退職後、TV「人生の楽園」に憧れて・・・『カフェ&ギャラリーやまぼうし』を初めました。

”とりあえず10年 ”を目標に、ド素人の二人で何とかやってきました。

 なのに、なんとか、続けてこれたのも、支えてくれる仲間や、やまぼうしを愛して下さる皆さんがいてくれたから

 なんと!! 明日から やまぼうし 13年目に入ります。

  今年から営業日数12日間とさせて頂きましたが、二人三脚で頑張っていきたいと思っています。

     「ほっこり、のんびり、ゆったりできるねぇ・・・」 

     「月替わりのいろんな作品展示楽しいねぇ・・・」

     「マスターの煎れる珈琲美味しいねぇ・・・」

     「ママさんの手作りケーキ今週は何かな?・・・」 

     「お庭のお花を見ていると、気持ちが和らぐねぇ・・・」  

          そんな風に思って頂けるように、明日からも頑張ります。

  13年目の最初のギャラリーは、 「中園寿美 水彩画展」 ~ 春の香り ~ です。

       

               優しい色合いと繊細なタッチで描かれた <春の花々> 

       

       

              

             4月7日(水)~ 4月24日(土) までです。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花・花・華・・・ | トップ | 4週間ぶりの「晴れ日曜日」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー)
2021-04-10 21:59:53
さくらは散ってしまいました 今日はブログの桜を楽しみました 何処へも行かないので嬉しい写真でみんな見事な桜景色です やまぼうしへ行かないうちにお花たちがあんなに沢山植わって綺麗です 心を楽しくしてくれますね 早くワクチンを接種してやまぼうしへ行きたいです
返信する
Unknown (bun bun)
2021-04-10 22:38:40
エルマーさんへ

お久しぶり!です。今年の桜は早かったですね。
如意谷の桜もきっと皆さんを和ませてくれたことでしょうね。
またまた、大阪の感染者数右肩上がり。おまけに変異種が拡散とやらで気が抜けません。
「ワクチン接種券」は届きましたが・・・。なかなか先が見えてきません。
一日でも早く安心して行動できる日が来るのを願って・・・。
やまぼうしの可愛い新芽もでてきました。八重のヤマザクラももうすぐ咲きそうです。
ブログ頑張ってアップしますので、もうしばらく「能勢通い」辛抱してくださいね。
ではまた、近々会えるのを楽しみにしています。お元気でね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事