あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

立民、死ぬ気で頑張ってくれよ!!

2022年04月25日 | 政治
gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-220425X771
立憲民主党は25日、参院選に向けた新たな政治活動用ポスターを発表した。これまでは泉健太代表や西村智奈美幹事長ら昨年の代表選を戦った4人が並んで挙党体制をアピールしたものだったが、今回は泉氏単独の構図。記者会見した逢坂誠二代表代行は狙いについて「泉氏を前面に打ち出し、存在を浸透させる」と説明した。 

 このポスター、ダサい!!

 全面に出過ぎだし、「生活安全保障」ってわけがわからないよ?

 消費税減税・ガソリン税減税ぐらい言えないのかなぁ。

 私は、根っからのれいわ新選組の支持者であるからこそ、立憲民主党にも共に頑張って野党の存在意義を示して欲しいと思っている。

 国民民主党が、与党にすり寄ったり「日本維新の会」にすり寄ったりで、分裂しかねない状況では当てにはできない。

 野党第一党が、死ぬ気で頑張ってもらわないと正直言ってれいわ新選組の大躍進は難しいかもしれない。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカが日本を助けてくれ... | トップ | 譲るなら辞職理由を聞いた時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事