あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

キャラメルコーン・ソーダ味(2024 七夕)

2024年07月19日 | キャラメルコーン
5月6日発売 七夕限定商品


ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける優しいおいしさでおなじみの「キャラメルコーン」は、満天の星空が広がるロマンチックな七夕限定パッケージで登場いたします。
 七夕限定フレーバー「キャラメルコーン・ソーダ味」は、星空をイメージしたさわやかなソーダ味で、しゅわしゅわとはじける口どけに仕上げました。
東ハトHPより

 例年、スーパーでは七夕のお菓子コーナーが設けられることは少なく、手に入れられるのは七夕が終わってから安売り店か100円ショップでした。

 今年は、お菓子の安売り店で見つけることができたが、同時発売のキャラメルコーンは売っていませんでした。




 星⭐️が、3個入っていましたが星占いでは「恋愛運が良好!」だそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れいわ新選組の経済政策だけ... | トップ | 宗主国アメリカ様に従属する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメルコーン」カテゴリの最新記事